よくあるご質問

行政書士つかもと駅前相談室

06-6836-9446

〒555-0022 大阪市西淀川区柏里2丁目7-27 ビクトワール塚本601

営業時間 / 9:00~19:00 定休日 / 不定休

よくあるご質問

よくあるご質問

Q

相談したい時はどうしたらいいの?

A

どうぞお気軽にお問い合わせください。
電話、24時間対応のメールからも受け付けております。

Q

相談だけでも、費用はかかりますか?

A

一回目の相談については無料です。
二回目以降から料金が発生しますが、相談内容に従ってお見積りを提出いたしますので、まずはそちらを確認ください。

Q

相談する時、時間や場所を指定してもいいですか?

A

もちろん大丈夫です。
お客様のご希望に沿って承ります。

Q

約束した時間が天気が悪いなどで、当日でも日にちや時間を変更したり、キャンセルしたりできますか?

A

日時の変更やキャンセルは可能です。
ただしお約束した相談開始時間や相談時間を過ぎてからの連絡はご遠慮ください。

Q

どの程度の問題から相談していいのですか?

A

行政書士は敷居が高いと思っていらっしゃいませんか?
大阪市の行政書士つかもと駅前相談室では、どんな些細なお悩みごとでもお伺いいたしますので、ご安心ください。

Q

行政書士はどこまで対応できるのですか? 最初から弁護士に頼んだほうが良いのではないですか?

A

まずご相談いただき、その上で、行政書士が対処するのか、それとも弁護士の職務範囲であるかという法律上の判断をすることができます。
それに対応できる士業の方を大阪市の行政書士つかもと駅前相談室ではご紹介も可能です。

お問い合わせはこちら

〒555-0022 大阪市西淀川区柏里2丁目7-27 ビクトワール塚本601
営業時間 / 9:00~19:00 定休日 / 不定休

TOP